2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Zepp Sapporo

亜弥紺ではスタンディングはじてなんで緊張します!でも始まりはスタンディングのライブだったんだよね。ファーストデートのスタンディング行けばよかったな。いまさら後悔してもね。ドキドキしてきたよ。

疲れたよ

今日は早起きして早めに札幌入りしました!まずは札幌でお昼ご飯。 午後からは小樽を散歩。 オルゴール屋をみたりガラス屋さんをみたりしてました。昔来たときとあんまり変わってなかったよ。それから札幌に帰ってきてハロショによってZepp Sapporoを下見し…

会場下見

会場に着きましたよん。まだ誰も来てないよ。さっきハロショにいったんだけどGAMの札幌限定が売切れだったよ。 どんだけの枚数入荷してんだよ!まったくせっかく遠征してきたのに売切れとかありえないんだけど。しかし今日は歩き疲れたよ疲れたからホテルに…

小樽

暇なんで小樽にやってきました。電車の中から見える海はいいね。とりあえず散歩しようっと。

海鮮丼

海鮮丼食べたよ。 それなりにお腹がいっぱいになったよ。市場のお店だけど、朝来たほうが新鮮なんだろうな。 さてどこに行こうかな。

到着

めっちゃ久しぶりの北海道に到着しましたよ。暑いかとおもったら涼しかったよ。はやく御飯食べなきゃ。 お腹すきまくり。

出発っ!

もうすぐ出発です! 久々の飛行機。今日は初めて空港のラウンジを利用してみたよん。 静かでいいかんじ。 椅子も心地いいよ。

いってきます!

なんか今日は久々の遠征でウキウキです!札幌の街を楽しんできます。時間があれは小樽でもいこう。 滝川にはいきませんよ。

金曜日

お腹空いた。 明日は北海道一人旅。お昼に海鮮丼食べて夜はスープカレーを食べる予定。たくさん食べるよ。 帰って来たらハワイに向けてダイエット開始! 8?痩せる予定。 亜弥ちゃんと美貴ちゃんと写真撮るんだからね。 少しは痩せなきゃ。

あややゴルフ

相変わらず亜弥ちゃんはゴルフしませんね。まぁゴルフだけじゃおもしろくないんで、いろんなプロをゲストで呼ぶんでしょうね。しかし桃子プロに仙台のライブのチケをプレゼントしてたね。 愛知紺にすればよかったのにね。仙台に行くっていってたけど 仙台に…

あづいよ

今日は暑かったよ。まだ暑いけど。さっき、るるぶみてたらお腹空いたよ。 週末は札幌だから久しぶりにおいしいもの食べたいから、るるぶで海鮮丼のお店見てたよ! うまそぅ。 お腹空いた。 だれか北海道に行く人いないのー。

追加

そういえば秋紺が追加されたね! やったね亜弥ちゃん。

無念

今日は福岡には行けませんでした。 無念ですよ。資金的にしばらく遠征は無理ですけどね。GAM紺が予想以上に楽しかったのでオクとか使う予定はなかったけど使いまくりでした。残すところは札幌昼公演のみ。 千秋楽に参戦できず、佐賀に続いてほんとに無念です…

誕生日おめでとう!!

亜弥ちゃん21歳の誕生日おめでとう。 今年は聖誕祭のコンサートがありませんでしたからね、でも昨日、思う存分亜弥ちゃんをお祝いしてきたつもりです。 亜弥ちゃんもとっても楽しそうでしたよ。あやみきの二人で楽しんでたって感じもありましたけどね。亜弥…

後少し

亜弥ちゃんの21歳の誕生日まで後少しです。今日コンサートにいってると今日が誕生日かと錯覚しちゃうけど明日ですよん。まだ家につきません。 帰れるかな

名古屋終わり

めっちゃ楽しかったよ! あやみき最高!終わってからケーキに顔っこんでみたよ。亜弥ちゃんありがとう。

名古屋に向かいますっ!

今から急いで会場に向かいますよ! 間に合うかなぁ。とにかく今日も亜弥ちゃんに会えそうです!頑張って向かいますよ!

暑い、暑すぎる

またまた真夏だ。 東京はめっちゃ快晴。少し雲があるけどね。名古屋も今日は天気がいいみたい。しかし暑い熱い魂聞きたいよ

バースデーは25日

あやよう。 なんだかGAM紺で亜弥ちゃんのバースディーグッズが 売られてますね。 ハァ、お金ないよ。高いよ。 亜弥ちゃんが日テレのニュース番組のイメージソングを歌うみたいですね。 いいことですよ。 亜弥ちゃんが本当にニュース好きかは知らないけど 世…

明日

明日もお仕事大変だよ。はやく亜弥ちゃんに会いたいよ。プレゼント買いに行く暇がなかったよ。

あやすみ

あとちょっとで亜弥ちゃんの誕生日ですよ。早いもんだよなぁ。 ちょっと前に神戸で亜弥ちゃんがケーキのクリームを鼻につけたと思ってたら 今度はケーキに顔を突っ込んじゃったでしょ。さて今回はどんなことになるのかな?? ステージ上でみきてぃが亜弥ちゃん…

21

もうすぐ亜弥ちゃんが21歳です。 でも亜弥ちゃんにあげたいプレゼントが見つかりません。みなさんは亜弥ちゃんにプレゼントとかするんですか? もしくはあげた人とかいますか?亜弥ちゃんが喜びそうなものってなんなのかな?

GAM新曲発売

やっぱり熱い魂がシングル化するんですね。楽しい曲だからいいけど、亜弥ちゃんっ! 新曲まだですか?

渋谷爆発っ!

なんだか渋谷の温泉施設が爆発したらしい。消防車両が渋谷を占拠してたよ。しかし今日も暑いよ。

どんだけ〜

さっきFLUSH見たけど、コンサート始まる前にちゃんとどんだけ〜って掛け声してやってたんですね。ステージでもやればいいのにね。FLUSHとか講談社の子会社が発行してるのによくもみきてぃとかの記事が書けるんかね。 そういえば紺野あさ美さんが復帰するんで…

キャワっ!

亜弥ちゃんが小さくなりましたよね。 見た感じ痩せてスリムになりましたよ。ビーリーの成果なんだろうか?僕は挫折したけど。腹筋たくさんやってるからか?それにしてもここ最近ビーリーがブームになってきましたね。 メロン記念日のまあしぃもついに買った…

頭いたい

今日は一日頭が痛いよ。 今日は休息日なのに頭が痛い。GAM紺もあと少し、 名古屋と札幌には行きますけど福岡と仙台にはほんとうに行けません。札幌昼が僕の千秋楽です。夜も半分だけ見て帰ります。夜を最後までみると 千歳初最終便にギリギリ間に合うか間に…

頭痛

おはようございます。 頭が痛いよ。昨日飲み過ぎたかな?あんり飲んだ気はなかったんだけどね。頭いたい。 レスは後で返します

夜公演

昼公演よかったよー。 楽しかった。日も沈みかけて涼しい風が心地いいよ。

亜弥ちゃん

暑いから中に入ってしまいました。今日はめっちゃ快晴です!梅雨明けしちゃったみたいですよ。今回の写真もかわいいですよ。