2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

申し込み

カジュアルディナーショーに申し込みましたよ。 8日の夜に申し込み!みんなここには申し込まないでね(笑)当たらないと思うけどね。亜弥ちゃんと2ショットポラ取りたいよ。

カジュアルディナーショー

亜弥ちゃんのカジュアルディナーショーがまたまたやってきました!しかも東京と大阪!行きたい!行きたい! しかし、当たらないだろうな。 東京は4/7〜8日 4公演大阪4/15 2公演さてどこに申し込もうかな。

題名のない音楽会21

行く事に決定しました。 後は交通ルートを決めてるところです。ちなみに葉書は落選でした。みんな空路で行くみたいなんで飛行機で行こうかな。新幹線より安そうだし。 格安パックなら広島までの往復航空券+ホテルで26000ぐらいで行けるみたい。 広島〜徳山…

どきミキNight

どきミキ聞きましたよ。 LU LU LUとカップリングのFAMILYが初公開されましたね。 LU LU LUはディスコサウンドなのかと思ってたんでちょっとあれかな。 でもFAMILYのほうは好きかなちょっとノリノリな曲だよね。みきてぃもメロディーズほどえっちじゃないみた…

LU LU LU

新曲が初公開されましたね!

為枝ANGELS

昔のビデオを見てたら懐かしいのがでてきた。VICTORY!フットガールズの青春蹴子キャワなんだけど。 しかし懐かしいね。 何年前にやったんだ?実家なんでキャプ画像ないんであれだけどキャワ髪型だよ、さっぱりショートヘアーが一番にあうよ。 ドラマの内容は…

GAM

GAMのジャケ写真きましたね!今までとはまたかわったね! はやくPVみたいな。

おはよー

はい、おはよー。 今日はゆっくりおやすみ。退屈な日曜日 昨日会社帰りに本屋さんでBLTを買おうと思ったがなぜか売切れ。あとでコンビニにいって買ってこよう。 さっき題名のない音楽会21を見てました。 川嶋あいちゃんと南こうせつさんがでてましたね。 …

お仕事

今日はお仕事でした。 しかも夜まで、疲れました。まぁ、来週は亜弥ちゃんに会えるはずなんで今月は頑張らないと。でもいっこうにお金がたまらない。節約しないと。 GAM紺はフル参戦はむりかな。 なんだか忙しいし。喉もなおらないし。 しかし、4公演がス…

GAM

GAM紺楽しみ。 批判する人は勝手に批判してください。 僕はあやみきでコンサートしてもらえるのが夢でしたから。 亜弥ちゃんだって昔からの夢だったと思うよ。 仲のいい二人でコンサートすれば彼女達も嬉しいはず。 二人でいるときの笑顔とか最高でしょう…

GAM紺決定!!

ついに来ました! GAM紺開催決定です! 詳しくは次回青封筒でわかります。GAM 1stコンサートツアー初夏 グレード亜弥&美貴全19公演おそらく5月中旬からバースデー前日までだろうね!楽しみが増えましたよ。某情報だと渋谷AXぐらいな会場もあるっぽ…

歌ドキッ!

今日は亜弥ちゃん、プリプリことプリンセスプリンセスのダイアモンドを 歌いましたよ。 亜弥ちゃんが間違えて歌詞を覚えて曲だよね確か。 ファンクラブイベントでカントリー娘。がドラマ化してたよね。 あの亜弥ちゃん役のみうながよかったな。 非常に眠いの…

あいぼん

加護亜依ちゃんことあいぼんがもうそろそろ復帰しそうですね。 まだフライデーの記事は読んでないけどさ。 インタビュー記事みたいなのが載ってるみたいだし、 1年になりますからね。 でもあいぼん痩せちゃったね。残念。

上野

上野のハロショに来てみたら昨日渋谷で売り切れてたあさみ、みうなとの写真が売ってたよ。最後の1セットみたいで売切れになっちゃったよ。今日も忙しい1日、早く帰って寝たいよ。 でも二ノ宮君のドラマをみなきゃ。しかしあやや不足だ。あやや度が下がって…

渋谷

今日も渋谷。 渋谷には綺麗な人が多いですね。今日はTSUTAYAにスケバン亜弥ちゃんがいてビックリ。 上からエスカレーターで4階に下りたエスカレーターの前に亜弥ちゃんが立ってるんですよ! あれは亜弥ちゃんの知名度上がりますよ。亜弥ちゃん本人も見たか…

バースデーディナーショー

次の青封筒で亜弥ちゃんの誕生日近くのイベントなりコンサートがなかったら絶望的ですね。久々にディナーショーの音源を聞いて、また懐かしがってます。カジュアルディナーショーとかだと人数が限られるので、ホテルディナーショーを希望ですよ。 誕生日前の…

そんぷーやーみー

昨日は寝る前に家にあるなんか亜弥ちゃんのビデオがないか探してたら 台湾あやや化計画 が出てきましたよ。 かわいいですね。なんであんなにかわいいんでしょう。 空港の亜弥ちゃんなんて今とは考えもつかないファッション。 それとも最初から衣装だったのか…

熱血!平成教育学院

夜も暇なんで平成教育学院を見てましたよ。里田まいちゃんバカですねー。あほすぎて笑っちゃいますね。とても春紺で亜弥ちゃんと歌ってた人とは思えませんね。あほキャラとしてクイズ番組で定着しそうですね。

退屈過ぎる

今日は1日こたつに入ってゴロゴロしてました。 テレビもつまらないし、実家なんで亜弥ちゃんのDVDもないし、ほんとはあるんだけどね。 ボイスレコーダーって日航機の墜落のドラマを見てたよ。20年以上も前の話になるんだね。亜弥ちゃんもまだ生まれてないは…

東京マラソン

雨の中みんなすごいですね。僕はこたつに入ってマラソン見てるよ。 でも雪じゃなくてよかったよね。しかし寒そうだ。今日も退屈な一日。

退屈な午後

さて、今日もやることが無いよ。 寒いし、雨が降るみたいだし外には出かけたくないけど・・・。 コンタクトを買いに行かなきゃもう無いんだよね。 ハァ、面倒だな。 某マネさんと、めがね亜弥ちゃん あやごま秘蔵写真 喜ぶ亜弥ちゃん

今日も頑張って海鮮チゲ鍋食べたよ。 久しぶりにいい店員さんにであったよ。 えりちゃん。まいこたんにはまだまだ叶わないけどね。か

渋谷

またまた懲りずに、ハロショです。 エルダー亜弥ちゃんの写真と楽天亜弥ちゃんも購入。しかし今年も楽天を応援するんかね。しかもDEF.DIVAスポーツはDEF.DIVA担当なんだろうか??

おはよう

昨日は写真集を作りながら寝てしまったみたい。 せっかく選んだのに朝起きたら消えてたよ。またやり直しだよ。 まぁ、衣装ごとに写真集を作ったんだけどね。 ピンク、青、そのほかで3冊になったよ。また帰ったら作り直そう。

こんばんは。もう夜ですよ。 当たり前か・・・。 なんか今日は話題がないな。そういや、自分で選ぶライブ写真集があるらしいね。昨日は繋がらなかったから今日帰ったら作ってみよう。どんな写真があるかは一通りみたんだけどじっくり選んで買わなきゃ。 楽し…

GAM

久々にGAMの話題がきましたねー。 3rdシングルのタイトルが決まったみたい。『LU LU LU』だっけ?そんな感じのタイトル。 ANNがなくなっちゃったからなかなか聞けないね。 ヤンタンかどきみきで初オンエアーかな?亜弥ちゃんもゲストに出るかもしれな…

あやすみ

今日は眠いので寝ます。 あやすみ。

山口県

最初から行くつもりですよ(笑) 行かない訳無いですよ。 これを逃したらまたいつ会えるかわからないからね。去年の十日町も行ってよかったし。考えてみれば2日分の収録なんだよね。 ずっと歌わなくてもステージにいる亜弥ちゃんに会えるしね。今から楽しみ…

ハロショ

今日も懲りずにハロショです。 ガラガラくじが目的です。やっと亜弥ちゃんの写真が登場。新発売された亜弥ちゃんの写真があったので購入! バレンタインのポップアップみたいのは売切れでした。進化の季節のは露出度が高い写真ですよ。 是非買ってあげてくだ…

和田アキ子殺人事件

退屈なんで和田アキ子殺人事件を見てますよ。 亜弥ちゃんがでるかなと思ってみてたら、亜弥ちゃん出ましたね!容疑者リストの写真だけだったけどね。でも亜弥ちゃんもあっこさんからの夜中の電話とかかかってきてるんだろうな。大丈夫かな。