2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ANN

昨晩は聞こうと思ったけど寝てましたよ。歌を歌ったとか、最近またまたつかれぎみです。これからDr.コトーを見たいんだがまだ帰る途中、はぁ、リボンの騎士もまともに見れてませんし、アルバムDVDすら見れてないよ。楽しみはバレーの会場で亜弥ちゃん…

ハロショ

ハロショに来てみたがやってなかったよ。

もうすぐ12月

もうすぐ12月ですね。 12月といえばボーナス支給月、しかし今日知らされたのだが ボーナス4割減とか言われたよ。。。。亜弥ちゃんお金ないよ。一年ははやいね。 あっという間ですよ。 来月の予定は 2日、3日は代々木にバレーを見に行く予定。 日本はちょっと…

春ツアー

次回青封筒には亜弥ちゃんの春ツアー情報ないみたいですね。4月から春ツアーあるのかな?公演数は少なくていいから内容の濃いコンサートだといいなぁ。

紅白出場

亜弥ちゃん今年も紅白出場おめでとう!GAMで出場なんで亜弥ちゃんも楽しく出場できそうですね。今年は紅白に行きたいけどSMAPいるから高そうだなぁ。

リボンの騎士

リボンの騎士を買ってきました。 あのときの場面が思い出されますよ。感想一言。 がっかりです。 思ったとおり、画質が悪すぎ!! かなりレートを落としてますよ。音質も悪すぎ! 調べたらビットレートが3〜4Mbpsの標準画質かそれ以下ですよ。 普通のDVDの半…

フラゲ

会社帰りにアルバムとリボンの騎士DVDを買いましたよ。いつもヨドバシアキバで買うんですが、今回はやる気がないみたいですね。とりあえずDVD付きを1枚だけ買いました。 ヨドバシはオリコン特約店でない気がしたので、それから上にあるタワーレコード…

公開放送

昨日はFM富士の公開生放送が代々木であると言うので駆け付けました!仕事が終わったのが21時すぎで間に合うか不安でしたがなんとかギリギリ亜弥ちゃんの出番に間に合いました。現場につくと結構たくさんのヲタがいましたよ。コンサート会場でよく見かける…

FM富士

おはよう

昨日

昨日は亜弥ちゃん不足が少し解消しました。 夕方は未確認情報だったのですが亜弥ちゃんが品川プリンスホテルで クリスマスイルミネーションの点灯式に出るというのでとりあえず言ってみたんですよ。ホテル前に到着するとホテル関係者が外にたくさんいたので…

品川プリンス

亜弥ちゃんが品川プリンスでクリスマスイルミネーションの点灯式をやると言うので見に行ってきました。亜弥ちゃんいたけど報道陣が邪魔なのと、近づけなかったので、小さい亜弥ちゃんしか見えませんでした。感想は後ほど

音楽と人

GyaOで亜弥ちゃんのインタビュー番組がやってるのですね。 来月には今回のインタビュー記事と写真とかが満載されるんでしょうか? 楽しみですね。まぁ、インタビューについての評価は賛否両論ですね。今日は何回もMUSIC and PEOPLEを見てましたよ。 今度のニ…

ただいま

今日は疲れましたよ ↑勝どき周辺の航空写真です。 駅からすぐそばです。行って見て下さい。 隅田川からの汐留もいい眺めですよ。 ↑①長屋ですよ、長屋って言うのかな?この一角だけ古い町並みでした。 ↑②亜弥ちゃんが眺めていたガチャポン何を眺めてたか見て…

ハロショ

せっかく1000円以上買ってくじやったのに亜弥ちゃんの写真が終了だってよ! まったくだよ。しかたなしに、ミキティー、ごっちん、のんちゃんもらったよ。 欲しい人あげますよー。

疲れた

なんかかなり歩いたよ。結局見つからなかったところもあり残念だよ。それから月島から豊洲まで歩いてみました。痩せるためです。しかし疲れたよ。 かえりにららぽーとに寄ってみたけど人がたくさんいるのと広いので、キッザニアを見て高級お寿司屋を食べない…

勝どき橋

有名な勝どき橋ですよ。 橋を渡れば築地市場、渡らなければもんじゃ焼で有名な月島。 月島から少し歩けばキッザニアがあるららぽーと、子供いないんで入れないけどね。

Gyao

長屋です。勝どきも古い町なんですね。

Gyao

ギャオで亜弥ちゃんやってますね! 今度のアルバムについてや今までのことをたぶん正直にしゃべってくれてると思います。このブロク見てくれてるひとならすでにギャオ見てるでしょうね。もしまだなら早く見ましょう!来月はこのインタビューの記事が雑誌にな…

月島きらり

さて、もんじゃ焼きでも食べに月島に行ってきましょ。 おなか減ったよあやや。

みうなとあさみ

昨日は牛角で焼肉しました!まいこたんはいなかったけどね。 あたりまえか・・・。たくさんお肉を食べて満足です。家に帰って朝起きてネット見たら、みうなこと斎藤美海さんとあさみこと木村麻美さんがハロー卒業ってを見ましたよ。 朝といってもなぜか5時に…

夕刊フジ

http://www.zakzak.co.jp/gei/2006_11/g2006112412.html亜弥のディナーショーについて夕刊フジに記事がのってましたよー。 ディナーショー期待しちゃうね!亜弥ちゃんすごいね!

夕刊フジ

疲れた

今週は疲れたよ。 焼肉食べたいよ。でも痩せなきゃ。

上海

暇なんで今日は上海DVDをみましたよ。これからハローはアジアにどんどん進出するんでしょうかね。気がつけばみてないハローのDVDがたくさんあることに気がついたよ。 会場で買ったやつはほとんど見てないかなね。たまるいっぽうですよ。

寒い

ちょっと御飯食べに外にいったら寒かったよ。 頭が痛くなってきた。まだ完全な冬服がないんだよねー。結局今日はDVDをみながらのだめを読んでます。 のんびりした休日はですね。 でもちょっと風邪ひいたっぽい。

おはよう!

今日はお休みになりました。 たくさん寝ようと思ったけど寝る時間が遅かったのでなんか寝れませんでした。 もう一眠りしようかと思います。しかし今日は寒い、寒い。 昨日はレンタル屋さんでミッションインポッシブル3を借りようと思ったのですが 全部レンタ…

リボンの騎士

拾ってきた画像ですが、これが本物画像なら、リボンの騎士DVDは結構豪華なものになりますね。 アルバムといい、リボンの騎士DVDといい来週は楽しみいっぱいです。 さて、さすがに眠くなってきたから寝ようかな。 あやすみ。

あやすみ

今日はANNを聞こうと思ったのに、夜中に呼び出されかえってきたのは今ですよ。 ハァ、せっかく休みだから全部聞けると思ったのに、 亜弥ちゃんごめんねぇ。明日は雨みたいだし、物凄く寒いみたいだから 布団に包まって1日過ごそうかな。

世界バレー決勝

12/2〜3の世界バレーにWaTとベリーズ工房とDEF.DIVAが出演しますね。 代々木体育館ですよね。 土曜か日曜どちらかは仕事だと思うので一回は行こうかな。まぁ、日本は勝ち残らないだろうな。

公開放送

来週の月曜に亜弥ちゃんのラジオ公開放送があるみたいですね。22時すぎから出演ですか。夜遅いですね。代々木なら遅くても帰れるんでちらっといってみようかな。代々木に行く人よろしくです。 公開放送はTOKIOの長瀬くんがやっていたとき以来ですね。楽しみ。