2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

見てきました

錦糸町オリナスで見てきました!20時からスタートだったんであ まんまりお客さんはいませんでした。隣はへんな外人さんだったけど、スケバン刑事に興味があったのかな?すごい気になるんだけど、帰りの電車も一緒だし。映画の内容はしばらくたってからコメン…

亜弥ちゃん立ち位置

かわいそうに整理番号1番の人はセンター真ん中にいたけど亜弥ちゃん達はセンターより右にしいなかったよ。僕は予想あたり、右ブロック左通路だったのでほぼ立ち位置、通路席だったので亜弥ちゃんを遮るものはなかったよ。右から司会、監督、亜弥ちゃん、岡…

終わり

舞台挨拶がおわりました。かなりの人が退場しましたよ。亜弥ちゃんは茶色い衣装に茶色いブーツでかわいかったよ。 簡単なコメントがひとりづあったぐらいに。 亜弥ちゃんもいつも通り、長いスカートがはけなくて、ママの後を継げなかったことがくやしいって…

入場

中に入りました。段差もなく最悪な会場でですね。こんなところでは映画は見たくないよ。中は立見を含めけっこう入ってます。 しかし、錦糸町、川崎とまだ舞台挨拶があるんで途中で帰る人も多いんじゃないかな? 整理番号が後ろのほうなんで良席はすでになく…

新宿

新宿に着きました。とりあえず整理券番号順に並んでます。 まだまだ並ぶみたいです。 とおもったら入場しましたよ。

スケバン刑事

朝起きて、タイトルをスケバン刑事Versionにしてみたよ。時間がなかったからてきとうですけど、タイトルはPCからしか見えませんけどね。今日はスケバン刑事の公開日です!とりあえず舞台挨拶だけ見に新宿に向かってます。 映画はお仕事が終わってからオリ…

ハロショ

渋谷にやってきました。銀座線にのるといつも乗り過ごして渋谷に来ちゃうんですよね。しかたなしにハロショに寄ってみたよ。 新しいGAMの写真が売ってたのでそれを購入。Part3も購入。 今度は間違いなく買いましたよ。

Naked Songs

何やら亜弥ちゃんのCDが出るみたい。 でもタイトルからして4thアルバムではなさそう。 アルバムなら4に絡む単語が入るはず。 なんだろう?? 懐メロソング集かい? 気になる。裸な歌集? アコースティック調で再レコーディングしたシングル集かな? そん…

ハロショの店員

おいおい、GAMの写真楽しみにいていたのに、今開けてみたら前買ったやつだよ。 あの店員さん、新人ぽかったから間違えたんだな? 楽しみにしていただけにショックです。 また、買いに行きますか。

ハロショ

今日はGAMの写真を購入、この前来たときには売切れだったんだよね。今回のはけっこうお気に入りです。帰ったらアップします。あやみきです。もうすぐGAM3rdシングルの話がでそうだよね。毎月でるに違いない。 3rdはクリスマスソングかな?来年にはGA…

今日も忙しい

こんにちは。 まだいいともが見れてません。 ANNもあややゴルフの最終回も見れてません。GAMの新曲もまともに聞いてないんで感想もかけません。そういや、昨日会報が来ましたね。東京のディナーショーはディナー無しで途中参加でもいいんでしょうかね…

時間がたりなすぎ

最近時間が足りませんよ。寝る時間を削っても時間がたんない。あややゴルフも全然みてないし、ANNも全然聞けないよ。ハロモニもまともに見れてないよ、 雑誌とか本とか買うけど読んでない。 まぁ、昨日は石原さとみさんのドラマを見てたから時間がなかっ…

いいとも

亜弥ちゃんの登場の数十秒だけ生で見ました。 職場のテレビをちらっと付けてみました。みんないて恥ずかしいので泣く泣く消しましたよ。でも一瞬だけ見れたからよかったよ。 しかし、なんでショートのほうがかわいいのにへんなん付けるかな?

お疲れです。

疲れました。 寝不足はいけませんね。頭のなかはディナーショーでいっぱいです。 抽選で外れたらやばいよ。 いろんなのに申し込んでるから外れちゃったりするのかな?東京もなんとかしてでも行きたいな。

Firstディナーショー

確定情報かわからないけど、楽しみですね。 クリスマスイブは亜弥ちゃんとディナーができるかも知れませんね。値段もはるんで亜弥ヲタ以外申し込まないでしょ?でもイブだし、宿泊プランってのも気になる。 でも25日は仕事だから無理か。東京はお仕事が何時…

ホテルディナーショー

ついに亜弥ちゃんのホテルディナーショーがきたらしいですね。 平日はムリダヨ、 名古屋しかない、競争率高そうだなぁ。

センチュリーホール

今、なぜか名古屋にいます。 行く予定はなかったんだけど、ハロモニみてのんびりしていたらAキさん電話がかかって来て、万博のチケがあるっていうので、準備をして名古屋に向かうことにしました。名古屋に16時頃ついて、センチュリーホールに16時半について…

疲れたよ。

さすがに徹夜あけのイベントは疲れました。 グタグタです。昼夜共に最後列ですよー。 そのためふとももがぁー、見えませんでしたよ。 みきももが見たかったのに。

はやくー

開演時間がすぎたけどまだは入れないよ。はじっまちゃうよ。

まだ入れません。

いつになったら入れるのかな?疲れたよ。。まだ半分しか入ってないよ。

これから始まります

なんかたくさん人がいてなかなか入れませんよ。まだはいれませ 。

暑い

おはよう。 朝は寒かったけど、暑くなって来たよ。 とりあえず広場で一周ぐらい並びましたよ。コマ劇場のライブカメラを見ればヲタの列を生放送できますよ。ネットでライブカメラ、コマ劇場でさがせるとおもうよ。とりあえず200人ぐらいいるかな?

朝です

たぶん140〜150人ぐらいですね。朝一番できても余裕でした。

うるさい

いいかげん前のヲタうるさいよ、少しは静かにしろよ。ベリとかうざい話ききたくないんだよ。

まだまだ

お腹減ったからマックでチキンナゲット買って、コンビニでビール買ってきた。しかし、路上ライブはうるさいなぁ。ゆっくり出来ないよ。寝たいけど前にいるヲタ集団がうるさくて落ち着かない。結局なんにんいるんだろう。70〜80人ぐらいか? 前のほうなんか段…

眠い

徹夜する人少ないね。60人いるかいないかだよ。 たぶんそんなに増えないでしょ。この映画館は何人入れるんだろう??一人二枚まで整理券もらえるみたいだけどまだまだ余裕だよ。舞台挨拶会場がたくさんあるからみんなこないのかな?僕も並んでるけど当日は仕…

朝まで暇だ

相変わらず列はのびないね。到着してから二人しか来ない。見たことある亜弥ヲタは数名、しかし話したことないから、誰だかわからん。しかし、新宿は賑やかだな。今日並ぶ気合いの入った亜弥ヲタはいないんかい? しかし退屈すぎだよ。

新宿到着

徹夜覚悟できたけどあんまり並んでないよ。 朝一番来てもよかったかな? ただいま、40人ぐらい並んでるかな?知り合いいなくてつまらない。誰か来てー!

とりあえず帰宅

とりあえず家に帰ってきました。 新宿の件、情報がないのでわからない。前売券ってその映画館でまだ売ってるのかな?名古屋と大阪でも舞台挨拶の追加がでましたね! 亜弥ちゃん大変だなぁ。

スケバン舞台挨拶

だれか新宿の舞台挨拶の整理券のために並んでる人とかいますか?やはり整理番号がはやいほうが前の席なのかな?ということは今から並びにいかなきゃいけないのかな。徹夜する人いるのかな?徹夜してもいい場所なのかな?でも明日はイベントもあるから寝たい…