残り4公演

進化ノ季節も残すところあと少しです。
前回のレポも書けないまままたコンサートがきちゃいました。

今回のライブはシングル曲は少ないけど聞きごたえがありますよね。
ちょっぴり進化しましたね。

そうそう、群馬紺の昼夜チケットが余ります。
昼14列2枚
夜17列1枚
席は後ろのほうです。
ほしい方いたら定価で譲ります。ペアで2あります。
携帯のメルアドまで直接どうぞ。

しかし秋はチケ運が悪かったよ。最前なんて1回もこないし。
東京厚生年金なんて2階しかこないし・・・。
一番良くて2列でした。

群馬は最前頑張ろうかと思ったけど、なんか高かったのであきらめました。
ディナーショーの支払いがあるし。
誰か、24日のディナーショーのチケかいませんか??
昼夜あるよ。
昼は後2枚
夜は後3枚あるよ。