スケバン刑事10回目

こんばんは。今日はスケバン刑事の千秋楽!?
お仕事が21時すぎに終わり、なんとかギリギリレイトショーがみれるかどうかだったので、タクシーをひろって、オリナスに向かいました。

なんとか始まる数分前に会場に入れました。お客さんもたくさん入ってました。大きなスクリーンで見るサキちゃんは最後だと思うので寝ないように気合いを入れてました。

この前みたときは親子丼を食べる亜弥ちゃんを見れなかったんですよ。ほんとに寝不足で眠いんですよ。


絶対に親子丼を食べる亜弥ちゃんを見ようと頑張りましたよ。
美味しそうに食べる亜弥ちゃんを見たのを最後に記憶がなくなりました。

ふと、気がついたら映画が終わってみんな席を立っているときでした。

かなり疲れているみたい。
でもスケバン刑事の最後に見たサキちゃんが親子丼食べてるサキちゃんでよかったよ。笑顔なサキちゃんかわいいよね。

あとはDVDが発売されるまでお別れですね。

楽しい映画をありがとう。