松浦亜弥 ファーストディナーショー 2006 冬

ウェスティンゴヤキャッスル 天守の間
いまさらながら調べてみたら、ディナー形式で最大1400人も入れるんじゃん・・・。
そりゃ当選するよ。

広すぎて亜弥ちゃんが見えないんじゃないですか??もっと狭い会場でやろうよ。

天守の間
“和と洋とコンピュータの調和”をテーマとする天守の間は、東西25m、南北81m、延床面積2,015m。ブッフェスタイルなら3,000名様を収容可能な中部圏随一の規模を誇り、国際都市のコンベンションホールとして世界の心を結んでまいります。広いスペースと共に、最新機器を駆使した演出で、あらゆるコンベンションやイベントをスケール大きく、印象的に開催していただけます。

まぁ、イヴを一緒にいられるだけでいいですかね。


品川も最大で1300人とかじゃん。
大阪で800人じゃん。
それなりに広いところでやるんですね。
ちなみに保田圭ちゃん石川梨華ちゃんのサンシャインのところは最大500名の会場です。
なっちのオークラのディナーは最大310名です。

亜弥ちゃんはすごい広い会場でやるんですね。
事前調査をしないで申し込んだ僕がバカでした。