It's kind of cold.

今日は雨に風に寒い一日でした。

昨日はHEY!HEY!HEY!を家に帰ってみました。
乳と父の話が面白かったよ。

しかし亜弥ちゃんは下ネタトークが好きなんですかね。
僕も好きですけど。


でもテレビやラジオではあんまりしゃべってはいけませんよ。

歌の方は見に行ったのですけど、ヲタはほとんど晒されていませんでしたね。安心しました。
テレビにさらされると痛いですからね。


そうそう、今日もヒステリー女課長にあややで怒られました。
いい加減にあややなんてやめなさい!!って怒られたよ。
もう落ち目なんだからわかりなよ!とかひどいこと言うし。

確かに人気は落ちてるのかもしれないけど、亜弥ちゃんはこれからだよ!
課長を見返してやりたいよ。