ハロプロバトン2

朝から暇なんで、バトンです。
7頃目覚めました。また床に寝てましたよ。
朝から、上海のDVDを見てます。

Q1.1推しメンは誰ですか?
もちのロン、松浦亜弥ちゃん。

Q2.1推しになったキッカケは??
ドキラブのテレビCMを見て。

Q3.1推しメンの好きなところは?
笑顔。

Q4.1推しメンのここを直してほしい?
しもネタばかり言うこと。

Q5.1推しメンに認知されてる?
認知なんてされてないでしょう。

Q6.2推し以降を軽くお答えください
2推しなんていませんよ。

Q7.これまでの推し遍歴をお答えください。
ハロ系は
市井紗耶香あいぼん石川梨華ちゃん→高橋愛ちゃん
平行して亜弥ちゃん

Q8.ハロヲタ暦は何年くらいですか?
5年ぐらい

Q9.ハロプロで好きな楽曲を5曲くらいあげてください。
1、ドキラブ
2、100kiss
3、可能性の道
4、笑顔に涙
5、ハッピーサマー

Q10.好きな(だった)ハロプロ番組は?
いまでもハロモニ

Q11.好きなシャッフルユニットは?
いまはGAM

Q12.初現場はどこですか?
東京国際フォーラム

Q13.思い出の場所はありますか?
Hawaiian Water Adventure Park

Q14.コンをみるスタイルは?
Tシャツ

Q15.前で見る為にお金は積みますか?
気がつけばつんでます。もうやめようかと思いますが

Q16.写真厨ですか?
厨ほどではありません。

Q17.グッズ厨ですか?
集めてるわけではないです。

Q18.コン見る時の服装は?
普通ですよ。


Q19.ヲタ友は多い?少ない?
結構いるんじゃないでしょうか?数えたことありません。

Q20.徹夜上等
徹夜はしません。ホテルに泊まります。

Q21.TVとかは要保存派?
とりあえず保存はしてあります。見ないのが多いけど。

Q22.PCの中にある画像フォルダサイズは?
ハロー系の画像はほとんどありません。
ハードディスクは2.5テラあるので今のところ余裕です。


Q23.てかFC入ってますか?
もちのロン

Q24.ハロプロ卒業したメンバーで推しだった人はいますか?
ハロプロ卒業??いないね。

Q25.今では活動しなくなったユニットで好きだったものはありますか?
ないよぉ。

Q26.HNの由来を教えてよ!
名前から

Q27.つんく♂に一言
頑張って。

Q28.ズバリハロプロとは?
なんだろうね、考えたことないや。

Q29.ハロプロ以外で好きなアイドルは?
最近は新垣結衣ちゃん

Q30.このバトンを5人位に回して下さい
やりたいひとどうぞ。