松浦亜弥は元気が一番。

ただいま。
やっと家に帰ってきました。
亜弥ちゃんはいつものように元気でしたよ。
やっぱり元気な亜弥ちゃんが一番いいですよね。
謝る亜弥ちゃんは見なくなかったけど、しょうがないね。
何事も無くコンサートをしてほしかったけど、亜弥ちゃんとしては
この前のコンサートに来た人に対してものすごく申し訳ない気持ちでいっぱいだったんでしょう。

昼公演の謝罪のとき涙ぐんでしまった亜弥ちゃんでしたけど、席が遠かったので見えなかったのが幸いでした。
涙する亜弥ちゃんは見たくないです。

これからは、この前のことを忘れて、いつものように歌ってほしい。

顎のほうはそれほど重症ではないみたい。
治療しながら歌えそうみたいですね。
ポキポキ言う程度みたい。
あと、4公演で秋ツアーも終わるのでなんとか乗り切ってほしいです。
もしかすると、秋ツアーの予定を決めるときから、顎の調子が悪かったのかもね。
公演数もいつもより少ないしね。

新曲が出なかったのももしかすると亜弥ちゃんの調子が悪かったからかもしれないし。
そんなこといってもアルバムですから違うのかな?

亜弥ちゃんも睡眠をとるようにしたと聞いたので安心しました。
ほんとにたくさん寝てください、寝ることはほんとうに大事なんですよ。
といってる自分は寝てないでブログかいてるのだけどね、
あと4時間後には起きなくてはいけません。
ということであやすなさい。

亜弥ちゃん今日はほんとうに、ほんとうにありがとう。