マスゴミ

最近、亜弥ちゃんを叩くマスゴミが多くなりましたね。

特に週刊誌系は叩きますね。まぁ、人を叩く前に自分達の雑誌が廃刊にならないか心配しろよな。

叩かれるのは亜弥ちゃんがまだ人気があることと、事務所の力が弱くなったからですかね。

スケバン刑事
鈴木のCM
コンサートをキャンセルとかを話題にだして記事を書いてますね。

今日のネットの記事なんて地方でコンサートをして男を現地調達とか書いてあったけど、今年に入って地方公演なんかないよ。
しかもコンサートが終わったらその日に帰るのになにを根拠に書いてるんでしょうかね。

地方では芸能マスコミがいないとかいってますが、地方の方がファンに目立つでしょ。

コンサートをキャンセルしたからファンが離れるとかいってますが、逆にファンは結束してさらに応援しようとなってるでしょ。

ほんとマスゴミはアホ過ぎて馬鹿みたい。
3流誌とかなると2ちゃんねるネタから記事を書いたり、何にも調べずに書いてますよ。
以前にも顎間接症でコンサートが中止になったとかかいてますが、いつだか教えてほしいよ。

たまには記事を書いた奴の顔ぐらい晒せよな。
無責任な奴だ!