ハロプロバトンその①

なんか、やってみたかったのでやってみるよ。

Q1.FC入会
亜弥ちゃんのファーストデートが始まった頃

Q2.ライブ参戦
亜弥ちゃんの出るライブは可能な限りいきますよ。

Q3.ツアーコンプ
コンプはここ最近だけですね。

Q4.初日
初日はなんとしても行きますよ。何を歌うか楽しみですね。

Q5.千秋楽
たいてい行きますよ。平日の佐賀とかいけませんがね。

Q6.卒コン
亜弥ちゃんはまだ卒紺ないよ。他のライブはあんまり行かないので
リボンの騎士千秋楽の小川麻琴くんだけだね。

Q7.誕生コン
自分の誕生日も行きますよ。二年連続自分の誕生日紺あったよ。
もちろん亜弥ちゃんの誕生日紺も行きますよ。

Q8.凱旋コン
姫路城ぐらいですね。

Q9.ミュージカル
草原の人、リアルオーディションリボンの騎士にいきました。
一番好きなのは、バブバブ亜弥たん。
リアルのあすかちゃんも好き。昔大好きだった子と同じ名前だから。

Q10.スポフェス
SSAには2回行きました。あやみきのラブラブが見れるので大好きです。
亜弥ちゃんはつまらなそうですが。

Q11.ディナーショー
亜弥ちゃんのは行ったこと無いです。今度の亜弥ちゃんのホテルディナーショーが楽しみです。

Q12.FCイベ
亜弥ちゃんのファンの集いは3回行きました。
パシイべは外れました。

Q13.握手会
ファンの集いで握手しました。
初めての握手は大阪のFCイベント

Q14.海外FCツアー
亜弥ちゃんの第2回のツアーに参加しました。楽しかった。
2ショット写真は宝物です。


Q15.国内FCツアー
沖縄でやってほしい。

Q16.文化祭
今年初めて行きました。でも亜弥ちゃんはいませんでした。
いないの知っていていきましたけど。

Q17.会場推し
基本、会場推しはしません。

Q18.電車遠征
たいていは電車で移動です。
グリーン車には乗りませんよ。

Q19.車遠征
近場ならします。
一番遠くて岩手県
大変だったのは
茨城→酒田→原町→茨城
西は名古屋まで行きました。

Q20.飛行機遠征
たまに使います。
九州・四国方面は使います。

Q21.ハロショ
週に2階ぐらい行ってるかも。よく行くのは上野、次は渋谷。

Q22.北海道
コンサートでは行ったことありません。いきたいです。

Q23.東北
山形・福島・宮城に行きました。

Q24.北陸・信越
石川・新潟・長野に行きました。
石川に行くときに偶然亜弥ちゃんと飛行機が一緒でした。

Q25.関東
全部行ってます。

Q26.東海
三重・愛知・静岡・岐阜に行きました。
Q27.関西
大阪・和歌山・兵庫・京都・滋賀に行きました。

Q28.四国・中国
徳島・愛媛に行きました。

Q29.九州
福岡・宮崎・長崎に行きました。

Q30.ハワイ
海外に行ったことがあるのはハワイだけです。
初めての海外旅行は亜弥ちゃんと一緒。

Q31.香港
行ったこと無いよ。

Q32.迷子
迷子にはなりませんよ。

Q33.物を紛失
ファーストデートのタオルをどこかでなくしました。いまだに見つかりません。
誰か知りませんか??

Q34.事故
亜弥ちゃん紺からみでは交通事故は無いですね。

Q35.怪我
ありますよ。後浦紺の大阪で捻挫しました。数ヶ月足が痛くてどうにもなりませんでした。

Q37.野宿
コンサートではないよ。スケバンの舞台挨拶で1度だけ。
野宿は嫌いです。必ずビジネスホテルです。
一番高いとこで、名古屋マリオットぐらい。
普通は安いビジネスホテルです。


Q38.乗り遅れ
これは無いですね。


Q39.爆音イベ
爆音イベってなんですか??

Q40.ヲフ会
毎度のことやてます。

Q41.DVDで晒し
ほとんどありませんよ。

Q42.会報で晒し
全くありません。

Q43.手紙を送る
亜弥ちゃんは手紙おくっても返事くれません。
まったくです・・・。
出しても読んでくれてなさそうです。


Q44.プレゼントを送る
たまに送るよ。
なかみは内緒です。

まぁこんなとこです。