今更ハワイの感想

なんか今頃だけどハワイの感想を素直に書いて見ましょうか。

まぁ最初からあんまり期待してはないんですよ。GAMだし。
でももしかするとあやみきで写真を撮れるのはこれで最後かもしれないって思ったからもあるし。
あやみき好きですからね。

あとは行かないで後悔するよりは行って後悔したほうがいいかな?

そう思ったからですね。


ハワイツアーに行ったのは2回しか行ってないんで他のメンバーとかとは比較できないけど、
前回に比べたら格段とつまらなくなってたね。


なぜか?


参加型から見学型になったからですよ。

一部の人達は参加型でしたがね。


普通のサラリーマンなら9月の時期に連休をとるとかも難しいと思いますよ。

かなり無理して来てる人も多かったはず。

仕事も休み、そしてお金もかかってる。ローンをしてまで行ってる人もいると思いますよ。


それなのにイベントの内容が国内でできるイベントとかわりませんよ。

FCイベントとかCD発売イベントとかわりませんね。


違うのは握手の時間が少し長いくらいです。


握手とか何度もしてるんで別にいいんですよ。


僕の目的は亜弥ちゃんと楽しいハワイでの思い出なんですよ。
ワンシーンでもいいんですよ。一生の記憶に残るような思い出がほしいだけなんですよ。


参加してる人がみんながそれぞれが楽しかったなぁ、また来たいな。
そう思えるような企画をしてほしかった。


正直不満だらけですよ。
ハワイで書いた亜弥ちゃんへのファンレターには毎日のイベントについての素直な感想を書きました。


遠回しですがイベントがつまらなかったことも書きました。


本来はこういう感想はファンレターには書きたくなかったけど書きましたよ。
最後の一枚には
『ライブは楽しかったよ』と一言書いただけですよ。逆にいえばライブ以外はつまらなかったということですよ。



でもそのライブも不満は多かったけどね。
どうせならディナーショー的なものとかもやってほしかったな。

ハワイらしさの曲もないし、GAM紺のミニ版ですよ。最初からミニライブって書いてあるから文句は言えませんがね。

後ろの席の人とか見えませんよ。
それがかわいそうだった。

たしかに企画をした人が悪いとは思いますよ。

亜弥ちゃんは悪くはないと思います。
でもハワイに来たファンがどういう感想を持っていたのかを伝えることはいいことだと思いますよ。


僕が書いた手紙も亜弥ちゃんの元に届いたかはわかりませんしね。


でも値段の割には残念なツアーだったんですよ。
これが何万円かのツアーならわかるんですよ。


なんせコンサート50公演分ですから。

正直、コンサートに50公演行ったほうが楽しいですよ。


愚痴ってばかりで申し訳ないけど、行った人じゃないとわかりませんよ。


アンケート用紙に思ったことを3時間かけて書きましたからね。
今後のためにも、もっと思い出にのこるツアーにしてほしいからね。

だいたい3時間も時間を書けさせないでくれよ。


ハワイでのラジオとかも生放送とかにしようよ。
噂じゃラジオの前後の時間にあやみきは買い物してたみたいだけどね。

とにかくあやみきとの思い出がないんですよね。


楽しかったのは夜の馴れ合いぐらいでしたからね。