おはよー

おはようございます。
だいぶ涼しくなりましたね。
うれしいです。

この季節が一番大好き。どんどん寒くなっていくのが好き。

昨日はドリカムのライブに行ってきました。
席もアリーナBブロックだったので結構前の方で
視界良好でした。
とってもよかったですよ。

亜弥ちゃんにも見せてあげたかったよ。
観客が6万人とかすごかった。
神宮外苑の花火大会のとき以来の国立競技場だったけどね。あのときとは
大違いでした。

ステージも大掛かりだったし、吉田美和さんもステージをかけめぐったり
バックステージに行ったり、サイドにいったり、空を飛んでみたい。
まわりの女の子は吉田さんみて
『かわいい、かわいい』ってみんな言ってましたよ。

ライブ自体はハローのライブのほうが盛り上がって面白いけど
一般の人はこういうライブが好きなんでしょうね。
跳ぶところとかなかったし、
でもサイリウムとかはあった。
ドリカムのツアーロゴが入ってる2色のサイリウム、グッズで売ってるんですよね。
BoAちゃんおライブもそうでしたけど津ツアー専用のサイリウムとか売ってるんですよね。
そのうちあの事務所もやりそう。

総合的にとってもいいライブでしたよ。

さて、今日の亜弥ちゃんは
こんな気分もあるさって感じかな。