タワレコ

昨日はミュ〜コミュニケーションのタワレコイベントに行って来ました。
整理番号は80番台と後ろの方だったけど、端っこだけど2列目ぐらいを確保できました。
端っこ好きなんで自分的には良席です。

今晩のミューコミでイベントの内容が放送されるみたいななんで
是非聞いてくださいね。
アルバムの曲も初放送されるみたいなので必見です。
イベント中も2曲だけ流れましたか、ラジオでは違う曲も流れるかもしれませんよ。

白いドレス風の衣装でかわいかったよん。

ただ、ステージが低いのとオールスタンディングなんで背の低い人や女性の方は
ほとんど見えなかったかもしれませんね。

吉田さんが左で亜弥ちゃんが右側だったので亜弥ちゃんとの距離は近かったですよ。
あんまりこっちは見てくれなかったけどね。

歌のときもたくさんの人を見ながら歌ってた感じ。
女性の人が結構たくさんいたので、亜弥ちゃんは結構喜んでたよ。
僕の前も女性だったので終始亜弥ちゃんはそっちの女性とか見たたよ。

歌のときも間違いなく微笑んで歌ってくれましたよ。
微笑み返しましたけどね。
コンサート会場とかあんまりレスくんないけど、こういうところはちゃんと
わかってるんですね。

って書いてたけど、誤爆だったりして・・・。