HEY!HEY!HEY!

昨日は久々の生放送の亜弥ちゃんでしたね。

観覧は見事に落選!
というか、ハガキを書いたけど出すの忘れてたとか・・・。
まぁ当たるわけないんですよ。
どうせ、女性しか当たらないんでしょから。

会場見たってほとんど女性、しかもジャニヲタでしょ。


まぁそんな中で亜弥ちゃんが歌ったんですけど、亜弥ちゃんしくじっちゃいましたね。
なんで『笑顔』じゃなかったんでしょうね?
亜弥ちゃんがアップテンポな歌を歌いたかったのかな??



『HAPPY TO GO』がくるとは思ってなかったですよ。
アルバム新曲初生歌披露ときましたか。予想外でした。
でも、いつもの癖ですね。歌詞飛ばし・・・。

いきなり謝っちゃうし・・・・。
あとで松っちゃんにも突っ込まれてましたね。
せっかくの一般人がたくさんいる中で、大失敗です。
緊張しちゃったのかな??
初めてみんなの前で歌うんだしね。


サビの部分はすでに聞いたことあったけど、この曲もアップテンポでいいかな。
ライブとかでこういう明るい曲調はいいですよ。


このあと、歌詞まで間違えちゃったけど・・・。
亜弥ちゃんだから仕方ないか。っていいたいけど
テレビで歌える数少ないチャンスだから頑張ってほしかったな。
この歌詞にもあるように、忘れちゃダメだよ。


最後は謝っちゃいましたね。
もう、開き直るしかない。
そういうところがまたかわいいから許しちゃうんだけど・・・
亜弥ちゃんのためにはならないよね。
まぁ、アルバムの新曲で歌いこなせてないから今回はしょうがないかな。

後でビーズもけっこうライブで歌詞の間違いもけっこうあるみたいなこと言ってたし
案外、歌詞間違い、飛ばしとか当たり前なのかな??
他の人のライブにはあんまり行ってないからわからないけどね。


最後の亜弥ちゃんかわいい。
次は頑張って!
今回の歌詞飛ばし、歌詞間違いで、たくさんのアヤヲタさんがお怒りかもしれないよ。
でもかわいかったからね。

あぁ眠い、お先に失礼