今日は雨ですね。
石川県で大きな地震があったみたいですね。震度6+とかすごく大きいみたいですね。

今日は何でだかわからないけど森山直太郎くんのコンサートに行ってきます。
国際フォーラムなんて久しぶりだなぁ。
亜弥ちゃんのファーストデート以来な気がする。
亜弥ちゃんも歌手として大きくなってアイドルじゃなくてアーティストとして
国際フォーラムに戻って来てほしいですね。


来週はBoAちゃん、4月はガンズと亜弥ちゃん以外のコンサートに行くのは久しぶり。


そういえば昨日から加護亜依ちゃんの話題で祭りが起こってますね。
まぁどうなんでしょうね。
精神的に頼る人がほしいんでしょうね。
小学生の頃から芸能界に入って世間一般的な常識がわからず、知り合いとか友達なんて
業界関係者の人しかいないんだろうね。たぶんね。

たいして悪いことでもしてるわけでもないのに面白がって記事にしている講談社とか
フライデーとか週刊現代とか、
加護ちゃんも悪いんだけど、未成年の喫煙が悪いとか言っておいて
未成年をストーカーする記者も人間的にくずだな。
そっとしておいてあげればいいのにさ。