小栗旬のANN


おい!亜弥ちゃんいつも寝るの5時ですか・・・。
毎日タイタニック見てるとか・・・。

僕も何年か前に見たな。
亜弥ちゃん早く寝なよ。

僕は花より団子は全く見てないや。
亜弥ちゃん花より団子が大好きなんだね。

松本潤君とメルトもなんだね。まぁ、ずっとテレビで一緒だったからな。
いいなぁ芸能人。

从‘ 。‘)<にゃははは・・・
ばっかりだね。

亜弥ちゃんは好きな人のためなら裸にエプロンとか・・・(笑)
あややの裸にエプロン姿。
風邪をひいた彼氏なら寝ないですばにいて看病とか
从‘ 。‘)<次の日現場で大丈夫かな、昨日あれから大丈夫だったかな?

仮定の話だけど、『現場』っていってるし、芸能人が前提なんだね。

从‘ 。‘)<にゃははは・・・
ばっかり言ってて亜弥ちゃんハイテンションだね。

頭の中、裸でエプロンでいっぱいなので寝るわ。
あやすみ。