ポカポカ

やっと春が来た感じ。
近くの桜は満開!

いつもなら桜の咲く時期にコンサートがあるんですけど残念です。
武道館の回りなんか物凄く桜が綺麗ですよ。


去年は市原で桜見たなぁ。
会場の回りに桜が咲いてて綺麗でしたよ。


一昨年は?
ハワイから帰国の飛行機の中で機長さんのアナウンスで桜が綺麗に咲いてますよって言ってたの覚えてるよ。

それから行った茨城の水戸の会場でも桜が咲いてたな。


3年前は松戸かな?駅から会場に行く途中に桜並木があったんですよ。綺麗でしたよ。亜弥ちゃんも車の中からその桜を見たって行ってたな。


今年は亜弥ちゃんと桜はないかな?
CDSでなんか桜の歌とか歌わないのかな?

CDSの頃は桜散ってるかな。