GAMばかり

とりあえずGAMのシングル買って来ましたよ。
ヨドバシアキバもGAMに力を入れてましたよ。

たくさん並んでました。
PVも流れてましたよ。

なんだか店内もハロプロ一色、天井からもハローの垂れ幕みたいなのがたくさんぶら下がってましたよ。

上の階のタワーレコードも昔はハロプロのCDなんて隅っこのほうあったけど、最近はハロプロコーナーも出来ましたよ。AKBもコーナーあるけどね。
秋葉原だからでしょうけどね。


しばらくはGAMの活動が続きそうですね。
アルバムに楽天にツアーと夏まで亜弥ちゃんも急がしそうですね。


アルバム発売でとりあえずひと区切りがつけばいいんですけどね。
この感じだと夏にはGAMハワイツアーがあるよ。

あやみきと常夏のハワイ。行きたいよ。

あやみきに挟まれてポラ撮影とか。
ハワイあ〜ん娘。の生ライブとか。
二度とないかも。


GAMのCDSなんかもありえるわ。

なんだかやれることはすべてやりそうだな。