東京国際フォーラム

昨日は亜弥ちゃんのファーストデート以来の国際フォーラムに行ってきました。
ハロー系以外のコンサートは久しぶりでかなり新鮮でしたよ。

森山直太郎君のさくらとか夏の終わりしか知ってる歌が無かったけどよかったですよ。
一番びっくりしたのが、中学生合唱部とのコラボとか、全国各地でその地域の中学生と歌ってるらしい。

あと面白かったのが1階席はみんなスタンディングなのに2階席は着席とか
ハローで言えば2階がみんなファミリー席状態。別に立ってもいいんですけどあの会場で2階席で立ってる人は数えるほど
しかいませんでしたよ。面白い現象でした。
サイリウムとか持ってる人も1人もいませんでしたよ。あれってハロー系とかアイドル系だけなんでしょうかね?


ファーストデートのときの2階席なんて揺れてましたからね。
あの頃の光景を思い出しましたよ。
亜弥ちゃんとの出会いは国際フォーラムでしたからね。
国際フォーラムで亜弥ちゃんの歌をもう一度きいてみたい。