頭痛い

なんか飲みすぎた。カラオケで一般の人の前で亜弥ちゃんの歌をうたったげたよ。
半分は知らない人だったけど打ち解けましたよ。

今日は楽天イーグルスの応援歌のダイスキ楽天イーグルスPVを見たよ。
亜弥ちゃん楽しそうだね。

今年はちゃんと野球のルールを覚えたんでしょかね??

ちゃんと覚えてないとダメですよ。
明日はテレビ見ながらじゃなくて、外に出てみきてぃとちゃんと応援してくるんですよ!


資金なんで宮城にはちょっといけそうに無いんですよね。
もう少し早く発表しなきゃダメですよ。
去年だってタッチ会付きとか発表するの遅かったし。


始球式でみきたんピッチャーで亜弥ちゃんがバッターとか
やってほしいですね。そういうのを見てみたいね。

また見逃しとか、

こうやって応援グッズもって応援してこなきゃダメですよ!
去年は亜弥ちゃんは外に出ないで中でテレビで観戦してたからね。
球場に行ったら、外で思いっきり応援してこなきゃね。
これでも去年は2回もフルキャストスタジアムに行きましたからね。
楽天をちゃんと応援してきましたけどね。
懐かしいよ。


みきてぃもいるんで楽しく応援することでしょうね。
応援に行く人感想お待ちしています。