公開放送

昨日はFM富士の公開生放送が代々木であると言うので駆け付けました!

仕事が終わったのが21時すぎで間に合うか不安でしたがなんとかギリギリ亜弥ちゃんの出番に間に合いました。

現場につくと結構たくさんのヲタがいましたよ。コンサート会場でよく見かける人もけっこういました。

公開放送スタジオは歩道沿いにあり誰でも見れるようになってました。

先にいたひと達が前を独占して見てた感じでしたね。しばらくして亜弥ちゃんが登場してきました。

でもまったく見えない状況でした。

しばらくして入れ代わりで見ることになり、列を作ってみんなで並びましたよ。

一度に見れるのは4〜5分ぐらいみたい。

係りの人がグループを区切って20人ぐらいのグループごとにみることになりました。
運よく区切られた先頭になりましたよ、後から来たのにラッキーでした!
並んでる間もラジオ聞きながら順番待ち。

そしてついに順番が回ってきました!
お知り合いと最前列センターを確保。
ガラス越しだけど亜弥ちゃんは手の届くぐらいの距離ですよ!

小さくてキャワでしたよ!ピンクの亜弥ちゃんの足の3倍はあるぐらいのスリッパをはいてました。
うさぎさんかとおもいきや豚んをだったらしい。

亜弥ちゃんは黒づくめでした。
高そうな黒い腕時計してました。ブランドまではわかりませんがね。似合ってました。

となりのヲタがハァハァ言っていて嫌でしたけど、亜弥ちゃんはやっぱり小さくてかわいいね。

目は会わなかったけど楽しかったです。
時間が来て終わってしまったけど、2周できました。
最後の最後で風邪引かないでねーってうちらに手を振ってくれました。