もうすぐ12月

もうすぐ12月ですね。
12月といえばボーナス支給月、しかし今日知らされたのだが
ボーナス4割減とか言われたよ。。。。亜弥ちゃんお金ないよ。

一年ははやいね。
あっという間ですよ。
来月の予定は
2日、3日は代々木にバレーを見に行く予定。
日本はちょっと負けちゃったけど、応援しに行くよ。
亜弥ちゃん来るのかな??
チケット買っちゃったから行くしかないのですよ。

後は東京のディナーショーの夜だけ、昼も行きたいけどお仕事。
夜も間に合うか微妙です。食事はいらないとして、亜弥ちゃんの歌だけでも聴きたいよ。

ディナーショーはあとは名古屋だけ、名古屋は昼・夜行きますよ。
大阪はみきたんも来るのであやみきディナーショーも見たいけど我慢。
お仕事だから仕方ないよね。