みうなとあさみ

昨日は牛角で焼肉しました!まいこたんはいなかったけどね。
あたりまえか・・・。

たくさんお肉を食べて満足です。

家に帰って朝起きてネット見たら、みうなこと斎藤美海さんとあさみこと木村麻美さんがハロー卒業ってを見ましたよ。
朝といってもなぜか5時に起きましたよ。

カントリー娘。みうなとあさみは亜弥ちゃんの春ツアーでお世話になりましたからね。
春ツアーではひそかにみうなを見てたのですが卒業しちゃうんですね。
宇宙人ボケが楽しかったですね。

もう、あのボケトークが聞けなくなっちゃうと寂しいですね。
カントリー娘。亜弥ちゃんのコンサートぐらいでしか見たこと無いけどね。
リアルオーディションで初めて生みうなを見たのかな?
あの時は誰だか良くわからなかったけどね、
せっかく春ツアーでであったのにな。

今後の活躍を楽しみにしてますよ。
シロガネーゼになるのかな?セレブじゃなくてマダムを目指して。