ただいま

今日は疲れましたよ

↑勝どき周辺の航空写真です。
駅からすぐそばです。行って見て下さい。
隅田川からの汐留もいい眺めですよ。

↑①長屋ですよ、長屋って言うのかな?この一角だけ古い町並みでした。


↑②亜弥ちゃんが眺めていたガチャポン何を眺めてたか見てみたけど

裏には特に何も無かったですよ。


↑③子供達となんかしていたところですね。
如雨露とかちゃんとありましたよ。


普通に車の通る道ですから、道路に出ると危険です。


↑④裏からだと会社の敷地かと思うけど、入ってみいいみたい。
ココを登れば隅田川です。撮影では人がいっぱいいたように見えたけど、実際は誰もいませんでした。
たぶんあれはエキストラですね。
航空写真ではここがわからなかったので、すぐに見つかって助かりました。


↑⑤亜弥ちゃんが座っていた場所に座ってみた風景です。前に見えるのは汐留ですよ
結構いい景色ですよ。右向けば勝鬨橋です。
今日は快晴でとってもいい景色でしたよ。気持ちい天気でした。
川岸では釣りをしていましたよ、なんかつれるんですかね。


はい、亜弥ちゃん曰く汚い川です。
隅田川は期待ないですよ。
戦争中はここが川一面に死体で埋まったらしいけどね・・・。


勝鬨橋の下です。航空写真だとこの場所は写ってないのですが、実際に行ってみたら
ちゃんとありました。

今回みつからなった場所もあったのでまた時間があったら行ってみますよ。
今日は本当につかれたよ。