昨日


昨日は亜弥ちゃん不足が少し解消しました。
夕方は未確認情報だったのですが亜弥ちゃんが品川プリンスホテル
クリスマスイルミネーションの点灯式に出るというのでとりあえず言ってみたんですよ。

ホテル前に到着するとホテル関係者が外にたくさんいたので点灯式をやる雰囲気でしたよ。
ホテルの人に何をやるか聞いてみたところ
ツリーの点灯式って言うことでした。
誰か来るんですか??って聞いたのですがなんだか芸能界に疎いらしくわからないんですよ。
芸能人で、女性の人しかわからないときた。
オイオイ、あんたのとこのホテルでディナーショーするんだから
お客様の名前ぐらい覚えておきなよ。

いちょう坂といわれるところに亜弥ちゃんが来るらしく報道陣が待ち構えてました。

しばらくすると亜弥ちゃんのアルバム曲のDearestが流れてきたんですよ。
なんか、こういう場で亜弥ちゃんの曲が流れるなんてすごいですね。
ヲタ以外は亜弥ちゃんの曲であることがわからない雰囲気でしたね。
ヲタは見渡す限りほとんどいなかったですけどね。

何度も何度もDearestが流れていましたよ。
いい曲ですね。

しばらくて亜弥ちゃん登場
しかも遠い、亜弥ちゃんほとんど見えないよ。小さくしか見えなかった。
報道陣に囲まれて、その後ろにホテル関係者がガードしてましたよ。

すぐ点灯式やってしまったよ。
最初、クリスマスツリーがメインかと思ってたんですが、違うのですね。
亜弥ちゃんがたっている坂、いちょう坂のイルミネーションがメインらしい。
亜弥ちゃんの立ち位置からは残念ながらクリスマスツリーは見えないんですよね。
見せてあげたかったですよ。

報道陣のインタビューやら撮影やらで時間が過ぎてしまいました。

ほんとにチラッとか見えなかったよ
亜弥ちゃんもクリスマス関連の話をした感じでしたけど、何言っていたかは
忘れました。
でも、亜弥ちゃんかわいかったと思いますよ。