フラゲ

会社帰りにアルバムとリボンの騎士DVDを買いましたよ。

いつもヨドバシアキバで買うんですが、今回はやる気がないみたいですね。

とりあえずDVD付きを1枚だけ買いました。
ヨドバシはオリコン特約店でない気がしたので、

それから上にあるタワーレコードにいってさらにDVD付きと通常版を購入!

タワレコの方が亜弥ちゃんのベタ褒めコメントとかあってよかったですよ。

でもこれから帰ってもリボンとアルバムDVDを見る時間はなさそうです。

あとどんな歌詞を書いて歌ってるのか気になってたので違うアルバムも購入。
THE BEATLESのCDも売ってたからそれもついつい購入。

なんだかんだたくさん買ってしまいました。

最後に隣の本屋でMUSIC MAGAZINEを購入、亜弥ちゃんの簡単なインタビュー記事が載ってました。

ミキティーの写真もたくさん売ってましたがお金が無くなったので断念。

というわけで今から帰りです。