ブルーノート

バレバレだと思いますがCBCのライブに行ってきました!


応募総数3000通ぐらいだったらしい。
結構な倍率でしたね。
当たったわけじゃないんだけど、お知り合いの人が当たってたので入れました。
お昼前に名古屋について
お昼すぎに会場前について周りでくつろいでました。

まだ亜弥ちゃんの前のライブが始まる前でした。

ひたすらヲタもだちさんたちと待ってましたよ。


それだけで疲れちゃいました。

当選しているヲタもいたみたいだけど、ハガキのないヲタがお昼ぐらいから6人ぐらいいてギリギリで二人ぐらいきまして、一人で来てるっぽい人を片っ端からあたり7人ぐらいは入れたのかな?
オクってた人もいたけどね。

時間がきたので整理番号順になかに入りました。
ハガキの当選者だけ
身分確認して、会場に入れました。


オールスタンディングかと思ってたんですが、これが違って、前の方はテーブル席、後ろは席ごとに段差があって横長テーブルがあって椅子があって、かなりくつろいで見れそうな感じでした。


最後列があいていたので最後列をゲットしました。
かなり見やすいよ。
前に人がいても余裕で見れました!


ラジオの生放送のライブだったんですね、なかに入るまで知りませんでした。


始まる前になんか宣伝があって定刻かな?亜弥ちゃんが登場して来ました!


衣装はダブルレインボウのアンコールのときの黒い衣装。
髪型はストレートでシヨート。エクステは付けてませんでした。

こういうサラサラストレート亜弥ちゃんが最高です。

かわいかったよ。

客層がよかったね。
一般の方がほとんどみたかんじちゃんと当選したヲタは数名の愛知県近辺のかたじゃないかな。
見たことヲタは10数名でしたね。


歌は生演奏でした!
ピアノにパーカッション、ギターの三人でした。

ハァ、指が疲れたのでまた