080304 FIVE STARS

オープニング
ひな祭りの話
松浦家は玄関に小さなガラスケースに入った雛人形を飾ってるらしい。
今年はガラスケースがあるけど中身のお人形さん達が見つからなかった
未だに見つからないんだって。
雛あられ食べてやったけ、ここ最近は雛あられは食べてない。
自分の子供が生まれたらまたちゃんとやりたいとのこと。

1曲目 『チェリー』スピッツ
亜弥ちゃん大好きな曲みたい。

埼玉県ルーまめ柴さん
从‘ 。‘)<絶対じゃがポックルかって帰るぞ!
って言ったけどはたして買ってかえれましたか?

亜弥ちゃんはホワイトチョコレートが苦手なんで
黒い白い恋人がほしかったけど売ってなかったとのこと。
結局ラーメン買って帰ったみたい。
ロイズは親に頼まれたので買って帰ったとのこと。

亜弥シーマンさんから
じゃがポックル無事に買って帰れましたか?
从‘ 。‘)<残念ながら買えてません!
从‘ 。‘)<あるんだったら出してよ!!

東京のりょうたさん
ファンからのプレゼントで印象に残ったものなんですか?
从‘ 。‘)<ぬいぐるみはいらない!!
みたいなこといってるよ。
亜弥ちゃんはお人形が恐い、魂が宿ってて恐くて飾れない。
時間がくると汚れても捨てることができないんだって


2曲目『LOVE 涙色』


MAY FIVE STARSのコーナー
和食人間なんでご飯にお味噌汁、
久しぶりにママの手料理で味噌汁作ってもらった、白味噌にあわせ味噌をたして甘めの味噌汁。
久しぶりにママの味噌汁を作ると美味しくて感激みたいな。
自分で作るのとはまた違う。
気づいたら全部味噌汁飲んでおなかポッチャンポッチャン
ということで五つ星は『ママの作ったお味噌汁』


3曲目 『小説の中の二人』なっち

4曲目 『冬物語ケツメイシ
    新曲よりこっちの曲が亜弥ちゃんは好き
    携帯のサイトでもダウンロードしてよく聞いていたとのこと。

エンディング
春ツアーについて
いろいろ決まってきたから楽しみにしててねって。