ありがとう

亜弥ちゃんは大好き。
デビューの頃からずっと好き。もちろん今も好き。
これからも好きさは変わらないと思う。


今までたくさんの方と出会い、楽しかったですよ。
亜弥ちゃんとのつながりでであった皆様、
マイミクさんもそうですね。

亜弥ちゃん、そしてファンと仲間との絆は永遠です。


最近いろいろ、人生を考えることもできました。


亜弥ちゃんも大人になり、自分の将来もきちんと考えていると思います。


この時期、今までのことを振り返ってしまうんですよね。


ここ最近いろいろとあって自分の考えも変わってしまいました。


人生区切りも大切。


エイプリルフールにこういうことを書くと信じてくれないんでその前に書いてみました。


僕も将来をしっかり考えていこうと思います。
結婚とかそういう真剣なことも考えていかなきゃいけないし。
お金もためなきゃいけない。


しばらく裏も更新もないかも知れません。
亜弥ちゃん中心の毎日から、自分中心の人生に変えていきます。

そしてコンサートもフルコンプとかしないと思います。
普通の一般人のような感じになると思います。




コンサートに行かないわけではないので
会場でお会いしたときは変わらずよろしくお願いします。


一方的ですが、
みなさまお世話になりました。
お体に気をつけてください。
                        
                     2008年3月29日 がく