20080318 FIVE STARS

今日はたまったFIVE STARSを聞いています
2ヶ月ぐらいたまってる気がする。

とりあえず新しいのから。
そういえばメールも送ってなかったな。

今週のから聞いています。
公演数がだいぶ減ったから全公演とかいける人多くなったよね。
ここ最近のツアーは普通に全部いけるけど
昔はそうは簡単じゃなかったかな。

たまにはまた地方公演をやってほしいな。
最近東名阪ばかりで新鮮味がなくなっちゃったからね。

座間とか毎回同じだし。。。

九州とか四国とか北海道とかまたやってほしいな。
そうそう、茨城とか来てよ。
最近来ないじゃん。

リクエストでね〜え!がかかったけど
最後のアレンジがいいなぁ。



いま、アクセサリーの話
ゴールドアクセサリーの話たくさん集めたって。
今はシルバーアクセサリーをたくさんあつめてるとのこと。
そういえば、この前のCBCのときはシルバーのクロスのネックレスしてたよ
。あれは自分のなのかな??


BoAちゃんの歌がかかってる。
ボアちゃんのアルバムもらってBoAちゃんに怒られちゃうんで
かけてるとか・・・。
その中からHappy Birthdayをかけました。
僕もそのアルバム買ったんだけど、まだ開封してないや。
ありゃ、今アルバムみたら、バックステージご招待応募券とか
チケット先行予約とかあるじゃん。
しかも応募期限終わってるし。。。


なぜかBerryz工房ちゃんのジンギスカンがかかってる。
亜弥ちゃんがこの曲紹介するときの最後の方の言い方
何で私の番組でBerryz工房ちゃんの曲流すの??ってかんじだった。


最後に春ツアーの話
从‘ 。‘)<時間を作ってきてください!!
ということなのでみんな行きましょうね!