080311 FIVE STARS

ホワイトデーの話
小学校5年のとき大好きな人にバレンタインディーあげて
そのお返しが手作りの飴ちゃんもらってうれしかったとのこと。
中学校のときはお花をお返しにもらってうれしかったとの話。

1曲目『青い鳥』ゴスペラーズさん

メールの紹介
東京都のたまちゃんから
悩み相談。夫婦でいつも言っていて
旦那はファミリー席、奥さんは踊りたいとか。
ヲタ結婚・ヲタ恋愛について。
 
まぁ、ヲタ恋愛で成功例とかあんまり聞かないけどなぁ。

埼玉県NGRさん
ツアーで歌ってほしいランキング?
ほんとどこでとってるんだよ?
知らないぞ。
まぁ、僕はドキラブがあればいいんだけどね。
初恋のリクエストがあったから

2曲目『初恋』


MAY FIVE STARSの話
携帯番号を教えてくださいって聞けないって話。
同姓でも自分から聞けないってこと。
絢香ちゃんとやっと番号交換しお友達になったとのこと
今回は自分から番号を教えてくださいっていえたので
の『勇気』にFIVE STARSとのこと。

3曲目『手をつなごう』絢香

4曲目『ふたり』aiko姉さん


エンディング
春ツアーの話。
今までとがっらっと変わるようなライブにするみたい。