歌ドキッ!20070118

亜弥ちゃん今年に入ってから2回目ですね。
なんかハイペースこのままたくさん出演してくれると嬉しいですよね。

今回はまことさんのドラムとたいせーさんのキーボード付きで本格的ですね。
KANさんの愛は勝つを歌います。
ずいぶん懐かしい曲ですよね。


楽しそうに歌ってます。やっぱり亜弥ちゃんは歌うのが好きなんでしょうね。


こんな感じでこじんまりとカジュアルディナーショーを3月、4月にやってくれるのを期待してます。
抽選なんで当たらなかったら凹みますけどね。


ほんの数分の番組だけど亜弥ちゃんが歌うといい番組に感じてしまう。
しかし、この番組いつ誰が出るかわからないので困りますよね。
亜弥ちゃん熱唱してますよね。


最後に亜弥ちゃんの笑顔
いい笑顔なんですけど、もう少し笑顔がほしい。
昔みたいな無邪気な笑顔がほしいなぁ。
贅沢かな。