笑顔

最近自分の気持ちが変わってる気がしてならない。

以前の僕なら亜弥ちゃんのいないコンサートにいくのは考えられなかった。


今の亜弥ちゃんになくなってしまった何かを求めてるのかもしれない。


亜弥ちゃんの笑顔に癒されてたのもあるかもしれない。
本音からいえば歌より笑顔のほうが好きです。



亜弥ちゃんファンであることは間違いないんだけど、元来、アイドル好きである僕には亜弥ちゃんに対する考え方が変わってしまった気がする。


多くのファンは亜弥ちゃんのアイドルっぽい歌が好きだったと思う。
最近好きになったというファンは昔のあの頃の亜弥ちゃんは知らないと思う。


僕は昔の元気な笑顔いっぱいの亜弥ちゃんが好きだったとおもう。

純粋な雰囲気があった亜弥ちゃんの笑顔が好きでした。

大人になったから変わってしまったんだろうか。


あのとき以来、亜弥ちゃんもアイドルとしてはやっていけないと悟ったはずです。スキャンダルはアイドルとしては致命的ですからね。

それでも変わってほしくなかった。


でもエルダでは久し振りに楽しそうにしてる亜弥ちゃんにであえたので
助かりました。




大人っぽくしてる亜弥ちゃんだけどあの頃の笑顔は永遠に無くならないでほしい。


亜弥ちゃんの笑顔に癒されてる人は多いと思う。