あさみうな

こんばんはー。
昨日は横アリに行ってきましたよ。

昼夜参戦、共にファミリー席だから疲れはしませんけど。

初めて卒業紺ってのに参加してきました。
カントリー娘。には興味はなかったけどリアルオーディションや去年の春ツアーでお世話になりましたからね。


業界からいなくなってしまうのは寂しいですね。
でもそれぞれの道があると思うので夢を追い掛けてほしいですね。
カントリー娘。のソロ紺であさみが涙してたのが思い出しますよ。


ミキティがあさみを送るときに涙を流してましたね。こんこんが特別ゲストで出てきたのもびっくりでした。


横アリが青とピンクに輝いてたのも綺麗でした。

しかし、サイリウムを会場内で配るなんてすごい根回しですね。
あと会場にあさみに似てる人がいたよ。


楽しい時間をありがとう。お二人とも頑張ってください。