おはよう

昨日はエルダ紺の千秋楽でした。
矢口真里さんの誕生日だったんですね。

昼夜ともにハッピーバースデー♪矢口〜って歌をみんなで歌って
お祝いしましたよ。ケーキとかは出なかったけどね。
亜弥ちゃんの場合はソロだからちゃんとケーキが出るんだよね。
そこが亜弥ちゃんのいいところだよね。
やっぱり誕生日はケーキがないとね。

昨日の夜は亜弥ヲタ3連番だったよ、なんか嬉しいね。
エルダ紺とかみんな来ないし寂しいんですよね。

そういえばみうなさんの夢って何なんだろうね?
昨日とか意味ありげな発言してたし。
何年かかっても夢を叶えたいとか言ってたんだっけ??忘れてしまった。
スーツとかかって社会人になるみたいだし、完全に一般人になるのかな?
黙ってないで教えてほしいなぁ。

夢ねぇ。昔は僕もたくさん夢があったよ。