スケバンカウントダウン

去年の3/14日近辺の自分のブログを見たら13日に明日の予定ということで

12:00〜
映画「スケバン刑事 コードネーム=麻宮サキ」スケバン”あやや”お披露目(松浦亜弥石川梨華岡田唯、他)大泉・東映東京撮影所

こう書いてあったよ。
確かに映画は興行成績悪かったけど、続編を作りたいという監督の希望と、続編がありそうな終わりかた
亜弥ちゃんの年齢を考えると、続編の製作が始まるんじゃないでしょか?
2月からの亜弥ちゃんのスケジュールが空白であることと
3月にGAMの新曲が発売されるしね。今度のGAMスケバン刑事に関係があるのかも。

今、久しぶりにスケバン刑事を見てるよ、違法的にネットに上がってた奴ですけど。
フルでネットに上がってたらDVDとか買う人も少なくなるよね。
ネットで試写会なんかやるからだよ。

DVDを発売して、レンタルしてみる人や、テレビで見て、スケバン刑事が面白いものだと思えば
続編を見る人がいるかもしれないからね。
内容と亜弥ちゃんの演技はよかったと思うけどな。

今度は夏休みにあわせて夏公開にすればいいんだよ。
最初から1作目は手始めで2作目に力を入れたかったんじゃないのかな?

ということで予想は続編の会見じゃないでしょうかね??


と思ったけど、深作健太さん新作映画『XX(エクスクロス)』が今年の夏に公開予定らしいので
続編はやっぱりなしかな。
テレビ東京じゃテレビドラマ化もないだろうし・・・。

では春に撮影、冬公開かな??
勝手な妄想ですけどね。


亜弥ちゃんの親子丼食べる姿、やっぱりかわいいな。