リボンの騎士

今日で亜弥ちゃんのリボンの騎士は最後です。
目に焼き付けておかないとね。

今、あまりの暑さに目が覚めたよ。部屋の中33度ぐらいあったよ。
エアコンつけて冷却中。

さっきやっと録画してたの見れたよ。

亜弥ちゃんかっこいいねぇ!もう二度と見れないかもしれないからね。でも宝塚が絡むと
ミュージカルもかわるんだね。


天上界のときの亜弥ちゃんですね。
真っ白でかわいいのですよ。
赤ちゃん亜弥ちゃん昨日は少し機嫌が良かったみたい。
田中れいなちゃんのしかなかったけど、亜弥ちゃんもこんなのくわえてるよ。

高橋愛ちゃんとのトークになります。

剣を交えて戦うとき安倍なつみさんは危険なんだって。
なっちに剣を持たせちゃだめですね。亜弥ちゃん以外のフランツ王子って見たこと無いなぁ。
なっちのフランツ王子は想像できないよ。


高橋愛ちゃんのサファイア王子と、あややのフランツ王子の戦いです。剣の試合のときですね。
でも見所はラストの剣の決闘のときですよ。

↑危ないとされるなっちとサファイア王子との剣の試合のシーンですね。
よく見ると下のはなっちですよ。全く同じシーンがありましたよ。
なっちのほうが足が短い。



これは公演を乗り切るための秘訣。
『もむ』
みんなに
从‘ 。‘)>もむ
(0^〜^)>何を?
川*’ー’)>何を?何を?足を?
从‘ 。‘)>いろんなとこだよ。マッサージってこと。やだ、いやらしい妄想やめてくれる
       お風呂に入ってとか、もむのこれ大事だよ。

亜弥ちゃんやっぱりしもネタ好きみたいだね。
自分でいやらしい妄想はいってるよ。亜弥ちゃん欲求不満なのか?
なんかこっちこそ妄想入っちゃうよ。