CM量ランキングから名前が消えた松浦亜弥

http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__2339754/detail?rd
そんなに少ないかなぁ?
午後ティーは毎日のように見るけどなぁ。午後ティー以外は見ないといえば見ないけどね。
またそのうち出てくるさ。
ドラマの出演が少ないから?

あややは以前はセイコーエプソンのCMに出演していたけど、今は長澤まさみにチェンジしている。長澤や沢尻エリカといったフレッシュなタレントと比べてインパクトが弱くなっているからでしょう。CM以外でも他のタレントに比べてドラマの出演が少ないので視聴者の印象が薄くなっているようです」(事情通)

 あややはいま右肩下がり時代を迎えている。

誰だこの事情通ってやつは。
亜弥ちゃんは歌手なんだからドラマに出なくて当たり前だよ。いつから女優になったんだ。
そりゃ、新曲もでないんだからテレビにもでないさ、
でもスケバン刑事が秋に後悔するんだよ。
GAMだって秋だよ。

ていうか、ビデオリサーチのサイトいってよく見たけど、出稿秒数でランクしてるんですよね。
アリコとかアメリカンファミリーとかと地上デジタル放送推進協会比べちゃダメでしょ。
保険やさんなんか桁外れなお金をCMにつぎ込んでるからね。保険やさんなんて詐欺みたいな手数料をとってますからね。
あんなんと比較しちゃだめだよ。
CM好感度とか、そっちで評価してよ。
事情通さん長澤や沢尻エリカといったフレッシュなタレントもこのランキングに入ってないだろ!