仙台決定

結局、仙台に行くことにしました。

はたして亜弥ちゃんとハイタッチできるかな?徹夜して並ばなきゃいけないのかな?
前日入りして頑張りますか。

誰か仙台行く人いませんか?
しかし、300人とか少ないよね。ネット裏の席ってパット見て3000〜3500席ぐらいありますよ。
タッチなんだからもう少し多くの人としてほしいよね。


怖いごっちんヲタとか早くから並ぶんですかね?こういうの経験ないですからね。
なんとしてもツアー前に何とかして亜弥ちゃんに一言伝えたい。

タッチ会だから0.5秒ぐらいですかね?


最近、亜弥ちゃんに対する気持ちが揺らぎそうだからなんとかしても亜弥ちゃんに会いに行かなきゃ。

ほんとは日曜にカントリー紺に行こうなんか考えてしまってましたからね。
でもカントリーに会いに行くためじゃないですよ、亜弥ちゃんがカントリー紺に行くっていってたからですよ。

最近、変な噂がたってますからね、僕がえりりん推しになってるとかさ。
たしかにタイプ的には好きですよ、ぽっちゃりして、プニプニしてるし、ブリブリしてる喋り方とかしてますからね。


でも亜弥ちゃんが好きですよ。

なんか亜弥ちゃん以外のコンサートに行こうとするとうまくいかないよ。
カントリー紺は仙台行きでだめ。
モー娘。初日はスケバン、でもスケバンって舞台挨拶あるの?イベントがそれになったりするんでは??
どっちにしても30日は会社の行事があるからだめ。
ごっちん市川紺は泊まりで会社の研修。

というわけで亜弥ちゃん紺以外は行けないような運命なんですね。

浮気はいけません。