24時間テレビ

亜弥ちゃんはやっぱり24時間テレビに出てたんですね。

っていきなり亜弥ちゃん豚ちゃんになってしまったよ。

从‘ 。‘)>あややで〜す!

ちょっと、その時間は出かけてたので見れなかったのですよ。残念です。
せっかくの生放送だったのにね。

さっきやっとビデオに撮っておいたやつを見ることができました。
ベリーズ工房ちゃんと歌を歌ってたんですね。


亜弥ちゃん髪型に気合を入れてきましたね!
僕はさらさらヘアーが好きだけどね。
でも、短い髪にこの髪型は意外と似合ってるのかもしれません。
だけど、秋ツアーにはサラサラに戻してね。


なっちとあやや


桃子とあやや


雅ちゃんあやや梨沙子ちゃん。