現実の世界へ

とうとう、リボンの騎士の亜弥ちゃんが出演する公演は終わってしまいました。
ぼんとにあっという間でした。
今日は関東のみんなも集まっていてほんと良かったです。
今度は大阪でもやって、関西方面の人にも見てもらいたいですよ。

生あやみきも当分お預けです。
毎回あやみきがいちゃってるかと思ってたら、そういうわけではないみたいです。

ほんの夢のような世界も終わってしまうと寂しいものです。
もう二度と生でこういったミュージカルは見れないかもしれませんね。
ただ、今回は好評だったような気がするので宝塚と組んでまた来年とかあるかもしれませんね。

亜弥ちゃん最後の一言はこんな感じ。

从‘ 。‘)>フランツ王子役をやらせていただきました松浦亜弥です。 
      なかなか覚えが悪くて、本番で初めて台詞がちゃんと言えたとか。
      愛ちゃんにはすごく迷惑をたくさんかけましたですしね。
      同じフランツ役の梨華ちゃんたくさんアドバイスを頂き
      みんなにはたいへんほんとに迷惑かけたんですけども
      自分としては今スッキリしていて
      こういうのってなかなか自分で採点しにくいんですね。
      私の目標としては、みんなにかっこいいといわれるフランツ王子でありたいと
ヲタ>かっこいい(みんな拍手)
从‘ 。‘)>今ので今ので大満足です!!
      皆様本日はどうもありがとうございました。

はぁ、終わっちゃた。夢の中でまたリボンの騎士10回目を見ながら寝るよ。
あやすみ。