仕事

何事もなかったように朝から仕事です。
大阪公演からピアノとチェロ、ビオラが変わったみたい。

大塚さんのサイト見ると、ピアノは二人で担当してるとのこと、
ピアノは弾く人によって違いますね。
雰囲気が変わりました。

大阪公演もとても良かったよ。亜弥ちゃんの変な関西弁トークがおもしろかったよ。

後はおもしろかったのが亜弥ちゃんちに勝手に居座ってる虫をついに雑誌で潰しちゃったこと。
前回は逃げられたみたいだけど、掃除機でも吸えなかったので潰してしまったらしい。
潰したはいいが自分で処理できず、無職の妹ちゃんを呼び出して、とってもらったみたいだよ。
その妹ちゃんは昨日ライブにもいたらしい。

しかし、茶色いつぶれた後がどうやってもとれないらしいよ。


関西弁亜弥ちゃんが聞けたので大阪にいけて良かったよ。