DREAMS COME TRUE コンサートツアー2005 DIAMOND15 DVD

せっかく買ったのにほとんど見てなかったので今見ています。
夜中にガンガンに低音でかけています。きっと隣の部屋の人はうるさいことでしょ。

コンサートにはどんどん欲が出てきますよね。
いつの日か亜弥ちゃんもこんなコンサートしてほしいなぁと。
みわっぺも頑張るよね。
亜弥ちゃんもまだまだ歌手人生はこれからですからね。
頑張れるよ!

秋ツアーは春ツアー以上のことをみんな求めるんでしょうね。
とりあえず実現した生演奏コンサート。
次は、元気に歌って踊れる生演奏、というか亜弥ちゃんの専属バンドがほしいね。

どんどん、成長していってね。
ヲタやファンが離れていかないように。