帰り

時間もないのでそうそうに帰りです。
今日も疲れました。
のぞみ最終です。亜弥ちゃん一行が乗ってるかは知りません。
亜弥ちゃんは名古屋がとっても好きらしい。
みそ煮込みうどんが好きみたい。適当にいってましたが、山本屋とかいうのがあって、デビュー当時にそれを食べて、めっちゅうまかったんだって。

それで今日はそのうどんをお土産にもってかえるそうです。
5食分ね。

最近亜弥ちゃんがはまってるのはたこ焼き屋を焼くことらしい。
たこやきの粉を買ってきて自分で作るんだって。

なかにはこんにゃくを入れるのが一番おいしいんだって!
たこ焼きの話で盛り上がったので、今度の中野で亜弥ちゃんがたこ焼きの焼くのを持ってきて、みんなに焼いてあげるらしいよ。

そんなことをMCで言ってましたよ。