あややゴルフぅ

半年後に100切れなかったら、プロゴルファー猿の格好して
タイガーウッズにアポ無しでサインを貰ってくる。


ということで目標は半年後に100を切るです。

今日のあやや、めっちゃうまくなってます。
先週見てないうちにすごい上達してるんですけど・・・。


亜弥ちゃん楽しそう。


北陽の二人も頑張ってましたけど、今回は亜弥ちゃんかなり上達していましたね。

そういや、ゴルフ雑誌であややゴルフ連載決定!
ALBAってやつ。昔うちの父がよく買ってたきがする。
ますます、亜弥ちゃんのファンの高齢化が心配だ。



新CMの捕獲に成功。やっぱりエロ路線だよ。午後の紅茶がんばるね。
亜弥ちゃんすごく頑張ってるね。