更新要請

こんばんは、なんだか更新してほしいというので更新します。
なんか書くこと無いかなぁ。
そういえば、↑うえうえの写真の衣装、このオレンジ色の衣装なんか変わった気が
するのですが気のせいでしょうか?
いつも衣装はじっくり見てないのでわからないのですが、

亜弥ちゃんの目ばかり見てますからね。

名古屋に行ったときに確認してみます。

それと今気がついたのですが、市川以降チケを連番でとってなかったことに
気がつきました。一枚ずつしか申し込んでませんでした。
ということで、連番はできなくなりました。
残念です。

連番希望の人いましたら中野が最後です。
中野4日昼公演のチケが一枚余ってます。
後方支援しかも端っこでいいのならよろしくです。