荒れてますね〜

こんにちは〜

久々にAYAblogのコメント見ましたが荒れてますね〜。


なかなか更新しませんからね。


亜弥ちゃんも一週間に1回ぐらい更新するようなこといってましたが、




一体何してるんですかね〜



それが気になります。


ハワイに一ヶ月ぐらいいってるんでしょうか?



けっこう昔にハワイがなんちゃらとかやりたいことがあるとかいってたやつはどうなったんだろう?




しかし荒れてますね。
これからどうなるんでしょうか?



僕もブログとかたまにほったらかしにするんで亜弥ちゃんのことどうのこうのいうつもりはないんですが。



けっこう更新を楽しみにしてるひとは多いと思うよね。




これから歌手活動を頑張っていくなら、制作活動やらの様子とか知りたいよね。



ただこのままなんにもしないで死にブログみたいにはならないでほしいな。



ブログなんかであれこれ言われちゃうですから大変なひとです。