メロン記念日解散ライブ

ゴールデンウイークはどこにも行きませんでしたが、メロン記念日さんの卒業コンサートに行ってきました。


メロン記念日さんには最初のころにかなりお世話になりましたからね。


10年活動してたなんてほんとすごい。


メロン記念日物語も見に行きましたけど山あり大谷ありと芸能活動大変だったんでしょうね。



3日にまず、フィルムコンサートがあって、そのあとにミニライブがありました。


ミニライブも盛り上がりましたね。


本番の解散紺も素晴らしかった。



19時少し押して始まって、終わったのが22時30分と3時間15分ぐらいだったかな。



盛り上がりましたね。久々に盛り上がるライブでした。

亜弥ちゃんにはあんなライブできないだろうな。


いろんな事情があって解散だったんでしょうね。詳しくはわかりませんが。


斉藤瞳さんは完全に芸能界を引退。残り3人は芸能界で頑張るとのこと。柴ちゃん、大谷さんは歌手活動を続ける、村田さんはよくわからず。



きっと10年後に復活するんだろうね。一夜限りとかで。


亜弥ちゃんも来年10周年、なんか動きも見えないし歌手活動やる気あるんかな?